HOME 2002年 冬の札幌と余市 北海道旅行記リスト
12月20日へ  12月21日

今日はスキー組と早めに帰る組に別れて行動です

ここからはスキー組の出来事です

朝は早めに起きて7:00に朝食
7:35にはチェックアウト、集合場所の全日空ホテルへ

バスでキロロスキー場へ
(下のバスはルスツ行きのバス)



経由ホテルが無いので1時間15分でキロロに着きました


ここは12月なのにすごい雪の量!
レンタルスキーを借りて久しぶりのゲレンデへ

感想は・・・寒い!とにかく寒い!
北海道なんだから当たり前!
と、言われても寒い!
でもフワフワの新雪が、そして深雪が気持ちいい!
やっぱり寒くても北海道のスキー場は最高ですね!


ゲレンデの様子・・・

楽しい時間はアッという間に・・・
バスの時間ぎりぎりまで楽しみました


新千歳空港までバス移動
日も暮れて・・・
札幌のイルミネーションを眺めながら
次なる計画を頭に描く私です


12月20日へ 2002年 冬の札幌と余市 12月21日
HOME   北海道旅行記リスト