HOME 2001年 冬の阿寒・摩周 北海道旅行記リスト
 2月22日へ  2月23日 2月24日へ

今日はスキー
ビラオスキー場から
HPで調べてビラオスキー場に決めたのですが・・・
リフト3本のはずが2本しか動いてない・・・
動いてない1本はケーブルは張ってあるけど椅子が無い。
上級者コースが滑れない・・・
摩周湖が見えない・・・
でも天気が良かったので、それなりに楽しめました。






眺めもいいですよ。





コタン温泉

屈斜路湖畔にある温泉です
全面結氷した湖のほとりにありいいお湯でした。
コタン温泉です
白鳥を驚かさないように気をつけて入りましょう。
来年も来ようかな・・・
向かって左が女湯、右が男湯です。






この露天風呂を利用する皆様はこちらの注意書きをご覧ください。
公衆浴場(150円)もあります。





摩周湖
摩周湖
ここからの眺めは最高でした。
摩周湖は凍るのですね。
写真ではわかりませんが御神渡りが出来ていました。
冬でも観光客が多い所ですね。





摩周岳。





夜はまたまた寿司屋へ。
さすがは職人!
昨日とは違うねたで握ってくれました。
白子に、牡蠣に、それから・・・
ホッケの開きは皮も骨も食べられるのは知りませんでした。


 2月22日へ 2001年 冬の阿寒・摩周 2月23日 2月24日へ
HOME   北海道旅行記リスト