HOME 1999年 冬の網走 北海道旅行記リスト
2月14日へ 2月15日 2月16日へ





のっとりランドで冬の遊び
能取岬





流氷の上
流氷の上で。





流氷上
オホーツク海は一面流氷。





能取岬にある冬だけの遊び場です。

氷で出来た150Mの滑り台は大人でも楽しめます。

チューブ滑りもおもしろい!?

でも坂を登るのがつらい。





スノーモービルにて
スノーモービルは周回コースとツアーコースがあります。





オホーツク水族館

流氷の天使「クリオネ」はここが本家。

アザラシに餌をあげるのはおもしろい。
アザラシが芸をしているみたいでした。





本当の刑務所へ
網走刑務所
すごく緊張しました。
なぜか大きな声が出ない!?
売店でお土産を買って次へ・・・





天都山は見晴らし最高
天都山
ここからの眺めは最高でした。
昨日よりも流氷が沖に流れたような気が・・・





「やまね工房」で買い物

ぬいぐるみのお店です。それと少し斜里焼きがあります。
私が買ったのは斜里焼きの「湯のみ」。
男同士だとちょっとはずかしい・・・?





夜はあつたか網走氷上火祭り
あったか火まつり
網走湖上で夜に開催。
チュービング競争では「第2位」。





雪の懲罰房
雪の懲罰房です。






気球?
気球を手に・・・?




他にもイベントがありました。


2月14日へ 1999年 冬の網走  2月15日 2月16日へ
HOME   北海道旅行記リスト