HOME 自己紹介(2010年版)  

HN 0041 (時にはWin21)でネット上を徘徊しています。

私の住む町は彩の国北東部、山が遠い地域です。

一番近い山が栃木県太平山かな?


最近・・・相当前から単独で山を歩いています。
一緒に行ってくれる人が居ないだけですが・・・


年齢は1960年代生まれなので、巷で危険視される中年登山者!

事故だけには注意しないといけない年頃年代です。
遭難でもしようものなら各方面から叩かれそうですから・・・特に嫁さんから!



そんな私の2010年の目標は・・・


・毎年予定はする大雪山縦走。

・剱岳を早月尾根から。

・南アルプス 北岳・仙丈ヶ岳。

・北アルプスの何処か縦走。

・女峰山の眺望を堪能すること!

・東北の山・・・特に岩手!


せめて2つは実行に移したいところです。

2月現在、早くも大雪山縦走は赤信号ですが・・・



もうひとつの趣味はパソコン。

もっとも山でお小遣いがぶっ飛ぶので、なかなか思い通りにならないです。


本体は自作機でして、新年早々に小遣い(微々たる私財)を全て投入し新調しました。

プリンタはお古のまま・・・


HOME 上へ