更新情報 2015年  9月12日 白毛門から朝日岳を経て蓬峠から旧国道で下山。(ヤマレコにUP)
2015年  9月27日 焼山と火打山をぐるりっぷで。(ヤマレコにUP)
2015年 10月 9日 阿弥陀岳 南稜を登り中央稜を下る。(ヤマレコにUP)
2015年 10月16日 谷川岳 西黒尾根から蓬新道へ。(ヤマレコにUP)
2015年 10月24〜25日 聖岳 バリルートの東尾根を下る。(ヤマレコにUP)

 プロフィール  山の記録  北海道旅行記  新しいブログ  (旧ブログ)


10月25日 白蓬ノ頭から見た聖岳。

HPの全面更新中のため、リンク切れ等不具合があります。(6月4日)

 
   Since 2001/12/19
Copyright 2002-2015 Book of Travel Hokkaido. All rights reserved.
・・・お気に入りリンク・・・(私が参考にするHPやブログです。)
・mikkoのゆるゆる山歩き   楽しい山歩きのレポが載ってます。山でのスィーツ必見!
よっしーのやまにっき Vol2  忙しい日常の合間に山登り!  旧ブログ(よっしーの山日記
・パノラマ写真で見る日本百名山  パノラマ写真は見る価値あり!レポもあります。   
・yama+cafe  ご夫婦で山登りをしています。 旧ブログ(お蕎麦屋さんのやま日記 yama+cafe
・zawadaさんのヤマレコレポ   大雪山で出会い、北アルプスでバッタリ!
・やぁやぁ。   北海道在住。写真がとってもきれいです。山レポもありますよ。
自己満足登山隊   北海道在住。大雪山でお会いした方です。私と同じく単独が多い方です。
Smile山きゅ〜   北海道在住。オプタテシケ山でお会いしたMemuro512さん。
・本日もさんぽ日和。  私と同じく埼玉から山へ。感性豊かな山レポです。
・快適なスピードで    きょこさんご夫婦の山レポです。
・Masako's Mountain Rooms  最近、更新されていませんがレポは参考になります。
 

名前にHokkaidoの文字が入っているのは、HP公開時は北海道の旅行記メインだったからです。
今は登山・ハイキングがメインになっています。